カテゴリ
全体
ピンクのハートで生きる
お勉強会フィードバック
PHセッションフィードバック
PH スケジュール
コンタクトto PH-Master
最新の記事
★ピンクのハート・桃心庵~予告
at 2009-09-27 00:41
☆思考から感情・・・そして今..
at 2009-09-19 00:34
★ピンクのハートを拡大する
at 2009-09-15 11:59
★ピンクのハート~Thema..
at 2009-09-13 00:22
★ピンクのハート・ヒーリング..
at 2009-09-09 00:49
★ピンクのハート式:豊かさの..
at 2009-09-08 00:35
★ピンクのハートを原点に~
at 2009-09-05 23:45
★ピンクのハートはネバーサレ..
at 2009-09-04 22:17
☆ピンクハート・マスターへの..
at 2009-09-03 00:32
★『自分』の定義
at 2009-08-16 00:46
★「頭」からハートへ
at 2009-08-15 19:44
★ヒーリングセッション fo..
at 2009-08-14 23:27
★今日のハート状態
at 2009-08-13 18:30
★『ピンクのハートで生きる』..
at 2009-08-12 18:52
★ハートは共鳴する
at 2009-08-11 21:22


★ピンクのハートを原点に~

誰かが私を幸せにしてくれる。(彼/彼女、主人/妻、子供、親、同僚、ペット・・・)

ある条件が私を幸せにしてくれる。(お金、物質、環境、資格、結婚、容姿・・・・)

願望が達成したら、夢がかなったら私は幸せになる。



み~んな、これらはブルーハートがベースの、欠落感、無力感、劣等感…から来る思考が生みだした幻の幸福感ですね!

「だって、条件が整わなかったら幸せになんてなれっこない!」
「お金がなければ、何事も叶わない!」
そんな声が聞こえてきそうですね☆

でも、そのブルーハートのヴァイブレーションそのものが今のあなたに欠落した現実を体験させてくれているのだということに気づく時にきていますよ!
そうじゃないとグルグル巻きの堂々巡りになってしまします。

早急にもブルーハートの感覚、感情をリリースして、

今の状態に満たされた感覚、幸福感、完璧感・・・を呼びさまし、取り戻していきましょう。

それこそがピンクのハートを原点に生きる生き方です。

****ピンクハートの取り戻し方、お勉強会、セッションへのお問い合わせは、
pinkheart@creatheta.jp

思い立ったらすぐにご連絡ください!!!
[PR]
by livepink | 2009-09-05 23:45 | ピンクのハートで生きる
<< ★ピンクのハート式:豊かさの方程式 ★ピンクのハートはネバーサレンダー >>




私たちは、愛を自由自在に表現できる人間として、一生かけて愛を学んでいくために生かされている・・・だから今日もっと素敵なピンクのハートで生きていきたいと思う☆☆☆
by livepink
フォロー中のブログ
Happy Yoga t...
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧