カテゴリ
全体
ピンクのハートで生きる
お勉強会フィードバック
PHセッションフィードバック
PH スケジュール
コンタクトto PH-Master
最新の記事
★ピンクのハート・桃心庵~予告
at 2009-09-27 00:41
☆思考から感情・・・そして今..
at 2009-09-19 00:34
★ピンクのハートを拡大する
at 2009-09-15 11:59
★ピンクのハート~Thema..
at 2009-09-13 00:22
★ピンクのハート・ヒーリング..
at 2009-09-09 00:49
★ピンクのハート式:豊かさの..
at 2009-09-08 00:35
★ピンクのハートを原点に~
at 2009-09-05 23:45
★ピンクのハートはネバーサレ..
at 2009-09-04 22:17
☆ピンクハート・マスターへの..
at 2009-09-03 00:32
★『自分』の定義
at 2009-08-16 00:46
★「頭」からハートへ
at 2009-08-15 19:44
★ヒーリングセッション fo..
at 2009-08-14 23:27
★今日のハート状態
at 2009-08-13 18:30
★『ピンクのハートで生きる』..
at 2009-08-12 18:52
★ハートは共鳴する
at 2009-08-11 21:22


☆思考から感情・・・そして今はヴァイブ!が旬!

e0189541_0492180.jpgピンクのハートが伝えたいこと。

それは、ポジティブ思考の大切さとそのパワーだけではありません。

それから、ネガティブな感情をポジティブな感情に変えていくことでもありません。

すべての思考と感情を生み出すヴァイブレーションに気が付いて整えていきたい・・・ということなんです。


そう、
無理やりブルーハートをキャンセルしてピンクのハートに変更できるものでもありません。

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
ブルーハートはキャンセルだって言ったじゃありませんか???
っと聞こえてきそう。

なぜそうじゃないかといいますと・・・
そこにはまだ頭が働いている!現状があるからなんです。

感情を操作したいという頭です。

感情を頭で考えている限りにおいてはまだまだそれは思考の延長上にある思考の一部?でしかありません。

感情とは
実はヴァイブレーション(波動)だからです。


そのヴァイブレーションの軌道修正、微調整、あるいは大幅調整・・・が人生を変革させていくのです。

ピンクのハートは、
とってもソフトでやさしく、優雅で繊細で、
そして大らかで慈愛に満ちたヴァイブレーションで出来ています。

e0189541_0541512.jpgあなたが目を閉じて深呼吸して、
呼吸の波を感じ、
心臓の鼓動を聞いて、
そして、意識をどんどんと拡大していって、
すべてなるものと溶けあったような温かいやさしさを感じた時



あなたは
ピンクのハートを取り戻しています、体験しています。

そのヴァイブレーションから、
すべてのミラクルは実現します!

いつでもこの感覚を思い出して!
このヴァイブレーションを思い出して!

気分が悪い時、
人生が思うように運ばないと感じる時、
夢がかなわないと焦る時、

その時は、
このヴァイブレーションからずれてしまっている・・・
ただそれだけだと気づいて生きていきたい。

そして、ピンクのハートヴァイブレーションから、
私を喜ばせる思考をどんどんと拡大していきたい!!!!

How is your vibrational state today?
How does your heart vibrate now?



[PR]
by livepink | 2009-09-19 00:34 | ピンクのハートで生きる
<< ★ピンクのハート・桃心庵~予告 ★ピンクのハートを拡大する >>




私たちは、愛を自由自在に表現できる人間として、一生かけて愛を学んでいくために生かされている・・・だから今日もっと素敵なピンクのハートで生きていきたいと思う☆☆☆
by livepink
お気に入りブログ
Happy Yoga t...
メモ帳
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧