カテゴリ
全体
ピンクのハートで生きる
お勉強会フィードバック
PHセッションフィードバック
PH スケジュール
コンタクトto PH-Master
最新の記事
★ピンクのハート・桃心庵~予告
at 2009-09-27 00:41
☆思考から感情・・・そして今..
at 2009-09-19 00:34
★ピンクのハートを拡大する
at 2009-09-15 11:59
★ピンクのハート~Thema..
at 2009-09-13 00:22
★ピンクのハート・ヒーリング..
at 2009-09-09 00:49
★ピンクのハート式:豊かさの..
at 2009-09-08 00:35
★ピンクのハートを原点に~
at 2009-09-05 23:45
★ピンクのハートはネバーサレ..
at 2009-09-04 22:17
☆ピンクハート・マスターへの..
at 2009-09-03 00:32
★『自分』の定義
at 2009-08-16 00:46
★「頭」からハートへ
at 2009-08-15 19:44
★ヒーリングセッション fo..
at 2009-08-14 23:27
★今日のハート状態
at 2009-08-13 18:30
★『ピンクのハートで生きる』..
at 2009-08-12 18:52
★ハートは共鳴する
at 2009-08-11 21:22


カテゴリ:ピンクのハートで生きる( 15 )

☆思考から感情・・・そして今はヴァイブ!が旬!

e0189541_0492180.jpgピンクのハートが伝えたいこと。

それは、ポジティブ思考の大切さとそのパワーだけではありません。

それから、ネガティブな感情をポジティブな感情に変えていくことでもありません。

すべての思考と感情を生み出すヴァイブレーションに気が付いて整えていきたい・・・ということなんです。


そう、
無理やりブルーハートをキャンセルしてピンクのハートに変更できるものでもありません。

えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!
ブルーハートはキャンセルだって言ったじゃありませんか???
っと聞こえてきそう。

なぜそうじゃないかといいますと・・・
そこにはまだ頭が働いている!現状があるからなんです。

感情を操作したいという頭です。

感情を頭で考えている限りにおいてはまだまだそれは思考の延長上にある思考の一部?でしかありません。

感情とは
実はヴァイブレーション(波動)だからです。


そのヴァイブレーションの軌道修正、微調整、あるいは大幅調整・・・が人生を変革させていくのです。

ピンクのハートは、
とってもソフトでやさしく、優雅で繊細で、
そして大らかで慈愛に満ちたヴァイブレーションで出来ています。

e0189541_0541512.jpgあなたが目を閉じて深呼吸して、
呼吸の波を感じ、
心臓の鼓動を聞いて、
そして、意識をどんどんと拡大していって、
すべてなるものと溶けあったような温かいやさしさを感じた時



あなたは
ピンクのハートを取り戻しています、体験しています。

そのヴァイブレーションから、
すべてのミラクルは実現します!

いつでもこの感覚を思い出して!
このヴァイブレーションを思い出して!

気分が悪い時、
人生が思うように運ばないと感じる時、
夢がかなわないと焦る時、

その時は、
このヴァイブレーションからずれてしまっている・・・
ただそれだけだと気づいて生きていきたい。

そして、ピンクのハートヴァイブレーションから、
私を喜ばせる思考をどんどんと拡大していきたい!!!!

How is your vibrational state today?
How does your heart vibrate now?



[PR]
by livepink | 2009-09-19 00:34 | ピンクのハートで生きる

★ピンクのハートを拡大する

e0189541_1295652.jpg誰もが数え切れないほどのトラウマを抱え、

そのトラウマのヴァイブレーションが数え切れないほどのネガティブな思考を積み上げてきました!

一体、この状態から抜け出すことは可能なのでしょうか?

何度も何度も繰り返し襲ってくるようなネガティブな感情
ブルーハート
は、
いつかはなくなるのでしょうか?

これらの感覚は、まさに何代ものご先祖様たちから受け継いできたDNAにインプットされた情報です。


私だけの要素ではなく、長いDNAの旅路が今の私の体験となって表れてきているものなのです。

ピンクのハート・ヒーリングセッションでは、
トラウマ・ヴァイブレーションの起源をたどり、
今まで自分だと思っていたささやかなサイズのピンクのハートを宇宙規模に拡大するワークを行います。

宇宙サイズのピンクハートは、
私のものもあなたのものもありません。

すべてが一つとなって繋がっていますから、
わたしであり、あなたであり、そしてすべてです。

今まで抜け出すことが可能なのかと思われていたトラウマは、
遠く彼方からやって来ていたことを知り、

それらのヴァイブレーション
すべてなるものに返還していきます。

ピンクのハートを拡大することでミラクルは起こります!!!

今ここで!
大いなるピンクハートを私たちの人生に呼びこみましょう☆

love always,
[PR]
by livepink | 2009-09-15 11:59 | ピンクのハートで生きる

★ピンクのハート~Thema Poem

HAPPINESS

Happiness is a journey, not a destination.

Dance, as though no one is watching you.

Love, as though you have never been hurt before.

Sing, as though no one can hear you.

Work, as though you don't need money.

Live, as though Heaven is on Earth.

by Alfred D. Souza


幸せって目的にするものじゃないんだよね。
生きるその過程そのものが幸せ!ってことなんだから。

誰も見ていないかのように踊って、

今まで一度も傷ついたことがなかったかのように愛して、

歌うときも、誰も聞くことができないかのように歌って、
お金が必要でないかのように働いて・・・

そして、
ここが楽園であるかのように今を生きる!!!

しあわせって・・・

今にあるものなんだよ!

そうじゃない・・・
今にしかないものなんだよ


意訳 
by pinkheart master Y
[PR]
by livepink | 2009-09-13 00:22 | ピンクのハートで生きる

★ピンクのハート式:豊かさの方程式

ある成功本に人生の方程式が載っていました。

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力

皆さんの人生の方程式はどんな式になりそうですか?

ピンクのハート式:豊かさの方程式を考えてみました。

人生の豊かさ
=(ブルーハートピンクハート)×ビジョン・シナリオ×パッションを持って今を生きる


***上記(   )内、ここでまずはヴァイブレーションを整えます★

どうですか?この方程式・・・いい感じでしょう?
[PR]
by livepink | 2009-09-08 00:35 | ピンクのハートで生きる

★ピンクのハートを原点に~

誰かが私を幸せにしてくれる。(彼/彼女、主人/妻、子供、親、同僚、ペット・・・)

ある条件が私を幸せにしてくれる。(お金、物質、環境、資格、結婚、容姿・・・・)

願望が達成したら、夢がかなったら私は幸せになる。



み~んな、これらはブルーハートがベースの、欠落感、無力感、劣等感…から来る思考が生みだした幻の幸福感ですね!

「だって、条件が整わなかったら幸せになんてなれっこない!」
「お金がなければ、何事も叶わない!」
そんな声が聞こえてきそうですね☆

でも、そのブルーハートのヴァイブレーションそのものが今のあなたに欠落した現実を体験させてくれているのだということに気づく時にきていますよ!
そうじゃないとグルグル巻きの堂々巡りになってしまします。

早急にもブルーハートの感覚、感情をリリースして、

今の状態に満たされた感覚、幸福感、完璧感・・・を呼びさまし、取り戻していきましょう。

それこそがピンクのハートを原点に生きる生き方です。

****ピンクハートの取り戻し方、お勉強会、セッションへのお問い合わせは、
pinkheart@creatheta.jp

思い立ったらすぐにご連絡ください!!!
[PR]
by livepink | 2009-09-05 23:45 | ピンクのハートで生きる

★『自分』の定義

『自分』をどういう性格、資質・・・をもった人だと思ってきていますか?

よく長所、短所、という言い方をして書かせたりしますが、
その欄に何を記入しますか?

最近セッションをした女性のお話をしますね。
彼女は、見るからにソフトでとても笑顔が可愛くって、お話も好きだし素直な性格の持ち主さん。
しっかり者の幼稚園児にてこずりながらも実はまんざらでもない自慢娘...がいて、理想の人を引き寄せたと断言できる旦那様と今年に入って新居も購入した幸せなママ!!!...
であるはずの人でした。

ところが!です。

次から次へとブルーなハートが膨張してパニックに陥ってしまう寸前!
怖くって震えが出てくるような・・・体験が押し寄せ、
ピンクのハート相談所?!に駆け込んできました!

しばらくお話を聞くなかで、

今日のテーマ『自分』の定義が、一連の出来事を彼女に体験させてきていたのだということが浮上してきました。

彼女の『自分』の定義が、あまりにも短所にフォーカスされていて、
自分でも「自分の長所」がなかなか思い浮かばない・・・という状態をン十年もやり続けてきていたのです。

これでは『自分』がブルーのハートで成り立っていると宣言しているようなものです!OH MY!!!

どういうことでしょうか?

私にはこんなに不十分な面がある。

私はだれだれさんと比べて、こんなことができていない。

また同じような失敗を繰り返している。

いつも「ごめんなさい」「すみません」の連続!
なんだか、無意識に「ゴメンネ」が口にでる・・・

などなど、

『自分』という人間の性質・素質を考えた時、『自分』をブルーととらえる、ブルーなハートにさせるリストをたくさん持ち歩いて生きてきていたのです。

ここがポイント!です。
それらは、すべて自分で自分のことをそう決めた!という事実です。

その自分で『自分』を定義した・・・まさにその定義を再確認させてくれるような出来事が波のように寄せてきていたのだ!ということに気がついたら、Good JOB!

意識的に『自分』の定義
ピンクのハート
ベースに選択しなおすということをし始めることによって、確実に体験する現実が変化する・・・

That So Simple!!!
簡単です!

あなたは『自分』をどのように定義していますか?


あなたはあなた自身のことをどんな人だと思ってい生きてきていたのでしょうか?

ブルーのリストが多かったのか?

ピンクのリストが多いのか?


ブルーのリストが多かったら、ピンクのリストを作成します!
ピンクのリストが多かったら、さらに理想のリストを自由に付け加えます!

『自分』の定義・・・をピンクのハートで埋め尽くして生きたいと思います。

日々拡大する自分に乾杯♪♪♪
[PR]
by livepink | 2009-08-16 00:46 | ピンクのハートで生きる

★「頭」からハートへ

ピンクのハートで生きる」お勉強会でもセッションでも、
感情は私たちに色々な事を知らせてくれるセンサーなんだから、感情に気づいていこうね・・・と、常に語りかけてきました。というのも、感情よりも頭優先で生き続けている人があまりにも多いのを感じるので、感情を大切にして生きる「やさしい生き方」を伝えたいから・・・なんです。

頭優先というのはどういうことかというと、

過去の記憶、一般常識と自分が思っている常識、こう生きることの方が賢い生き方だ、あるいは損をしない生き方だと自分で勝手に決めたあり方・・・などなどを総まとめにして「頭」が導くことに頼って生きる・・・ということです。

つまり、「頭というナビゲーションシステム」を採用しているという生き方です。

裏を返すと、あまり、「どう感じるか?」ということを重要視していません。
というより、無意識ですが感情を無視していることが多い.....つまりはブルーのハートが土台!それが普通でしょ?!感覚で、幸せな目的地を目指そうと努力し続けるのです。

なんだか、文章に書いただけでもスッキリしない生き方ですよね!

でもでも、徐々に軌道修正していきますよ!
どんな「頭」が邪魔をしているのか、し続けてきているのかに気づき、
「感情」というセンサーに意識を向けて、自分をいたわる人生に方向転換です~~~

まさに、
ピンクのハートベースの生き方へ移行していきます。

これは「頭」(思考)を無視することではないんですよ!

ブルーのハート
を修正すると、ピンクのハートが拡大し始める....
ピンクのハートを土台にしてより自由な思考を展開していこう!!!
という心躍る毎日!を生きる!ということなんですから~~~

あなたは感情に気がついてあげてきていますか?

今の感情はどっちですか?or???
[PR]
by livepink | 2009-08-15 19:44 | ピンクのハートで生きる

★ヒーリングセッション for PinkHeart☆

ピンクのハートで生きる・・・ためのヒーリングセッション~

今日の体験をシェアしたいと思います。

今日のクライアントさんは、まさにハートブレイク真っ只中
ハートブレイクどころか、
人間としても、そこまで否定・批判・避難!されてしまうものか?!という危機を昨日体験し、

速攻のヒーリングセッションを申し込まれてきました!

まず、この速攻のタイムリーな行動は、優秀☆☆☆

ヒーリングには、最適のタイミングがあること!
これを私たちは見逃してはいけませんね♪

一夜明けたAさん、昨日の電話セッションだけでもかなり落ち着きを取り戻し、癒されていました☆Good!

そして今日、
さらに思う存分心を解きほぐした後に、
ヒーリング!!!

このヒーリングは実にとろける様な体験で!
Aさんのエネルギーフィールドに滞っていたマイナスの感情体がどっさりと!抜け出したのをお互いに共有した数分間でした。

ほんの数分間の出来事でしたが、
まるでどこか宇宙の果てまで行って、そして帰ってきたような感覚で、

まさに、
帰ってきた後のまったりとした感覚は、ヒーリングの醍醐味!というひと時でした。

さらに驚いたことに!

というか、わかっていたことですが、

その瞬間に、Aさんのお相手もピンクのハートを取り戻し癒されていました。

きっと、今頃涙を流しているよ・・・と、私。
そして、私とAさんはヒーリングの行われた時間も確認したのでした。


ヒーリングを終えて無事帰宅したAさん、
トラぶってしまっていたお相手から和解のCALL!

なんと!
ヒーリングが行われていたちょうどその時に、涙が流れハートが温かくなった・・・のだと知らされたのでした。


ヒーリングは時空を超えます。

そして、癒しは拡張します。

私も今とっても落ち着いています。

ピンクのハートは繋がっている・・・ことを体験させてもらえました。

本当にありがたいです☆


ブルーのハートをクリアしたいと必死だったあなたの勇気に心から感謝しています
[PR]
by livepink | 2009-08-14 23:27 | ピンクのハートで生きる

★今日のハート状態

私たちが毎日見つめていくもの・・・

それは自分自身の今日のハート状態です。

出来事や関わりを通して、あるいは何も起こっていそうにない状態において、
どんな気持ちが浮上してきているのかをキャッチします。

実は私たちのハートは毎瞬毎瞬、365日24時間常に休むことなく感情という指令を送ってきています。

それはまるで心臓の鼓動に乗ってやって来ているようなものです。

ただ、
心臓の脈動も当たり前になってしまっている人がほとんど…と同じように、
ブルーハートの状態にも慣れっこになってしまい放置し続けている人もほとんど!であるのが現状です。

まさか!と、思われるかもしれませんが、
不平不満を言い続けて何十年も過ごしている人もたくさんいます。
年中体の調子がどこか悪い・・・という人もたくさんいます。
経済状態も社会や不況のせいにしている人もたくさんいます。

このような状態は、まさしく!
ブルーのハートにどっぷりとつかってしまっていること!の表れ・・・
それなのに、

どういうわけか、
状況を打破したい!良くなりたい!
と、表面的な解決にだけに意識を運んでしまい、
結果、
何十年も脱出できずに繰り返してしまっているのです。

なぜならば、
いちばん大切な、ブルーのハートからのメッセージに気がついてあげないからです。

ブルーのハートが気がつかせてくれるものって何なんですか?
それがわからなくって、またモヤモヤし始めてしまうのですがどうしたらいいですか?』

これはよくある質問です。

ブルーのハートが気がつかせてくれているもの、

一言で言うと、
ハートが喜びからずれている!本来あるべきピンクのハートから離れている!!!
ということなんです。

簡単ですよね。

エッ?!ただそれだけ?

そうなんです。
だから、とにかく!とにかく!とにかく!
今日もハートの状態をチェックしてあげることなのです。

つぎは、
ピンクのハートで生きる決意』
について、お話します。

では~
[PR]
by livepink | 2009-08-13 18:30 | ピンクのハートで生きる

★ハートは共鳴する

私たちの人生で体験することは、一見千差万別、宿命的であったり運命のいたずらだったり・・・限りなく多様な状況と出来事で織りなされているように感じられます。

それは、
一人として同じ感覚のフィルターを持っていないためにそのように見えるということの現れです。

だから、
私の見ている世界と
あなたの見ている世界は、
同じようでも違って見えているのです。
似ているかもしれないけれど同じではないのです。

その違って見える錯覚こそ、ブルーのハートが教えてくれる「ずれている」「孤立している」という感覚です。

ただ私たちは、
それぞれが違ったフィルターを通して自分の世界を創っているにも関わらず、
ブルーのハートピンクのハートも共鳴させることができます。

人の辛さ、悲しみ、痛み・・・を共感し、
また、喜びも愛も共感することができます。

そこがスゴイところです!

あなたの人生で一瞬ごとに起きている出来事は、
同時に、同じ瞬間に私の中でも起こり、
実はすべての人の中で起こっているものだということです。

ブルーのハートピンクのハート
一瞬一瞬すべてと共鳴しているのです。

だから、あなたの問題は私の問題であり、
私の問題はあなたの問題であり、

すべての問題はあなたの問題であり私の問題なのです。

私たちは共鳴し合ってピンクのハートに向かっている・・・のです。
[PR]
by livepink | 2009-08-11 21:22 | ピンクのハートで生きる




私たちは、愛を自由自在に表現できる人間として、一生かけて愛を学んでいくために生かされている・・・だから今日もっと素敵なピンクのハートで生きていきたいと思う☆☆☆
by livepink
フォロー中のブログ
Happy Yoga t...
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧