カテゴリ
全体
ピンクのハートで生きる
お勉強会フィードバック
PHセッションフィードバック
PH スケジュール
コンタクトto PH-Master
最新の記事
★ピンクのハート・桃心庵~予告
at 2009-09-27 00:41
☆思考から感情・・・そして今..
at 2009-09-19 00:34
★ピンクのハートを拡大する
at 2009-09-15 11:59
★ピンクのハート~Thema..
at 2009-09-13 00:22
★ピンクのハート・ヒーリング..
at 2009-09-09 00:49
★ピンクのハート式:豊かさの..
at 2009-09-08 00:35
★ピンクのハートを原点に~
at 2009-09-05 23:45
★ピンクのハートはネバーサレ..
at 2009-09-04 22:17
☆ピンクハート・マスターへの..
at 2009-09-03 00:32
★『自分』の定義
at 2009-08-16 00:46
★「頭」からハートへ
at 2009-08-15 19:44
★ヒーリングセッション fo..
at 2009-08-14 23:27
★今日のハート状態
at 2009-08-13 18:30
★『ピンクのハートで生きる』..
at 2009-08-12 18:52
★ハートは共鳴する
at 2009-08-11 21:22


★ブルーハートはピンクのハートへのカギ!

人生のスタート地点は、ピンクのハートブルーのハートが共存して始まります。
簡単にいうととオセロゲームの白黒がピンクブルーのハートになっている様子をイメージして見てください。

誰もが平等にこの地点から今生をスタートさせます。

生まれたときからすでにブルーハートが存在している事に違和感を持たれるかもしれませんが、

これがいわゆる魂レベルでの課題であったり、DNAレベルで持ち越してきている記憶であったり、

それらブルーのハートはすべて、私たちが一生をかけてピンクのハートに立ち返っていくのに必要なチャンスを与えてくれるとっても大切でありがたい存在としてピンクのハートと共存しているのです。

つまり、ブルーのハートはもともと自分の中にあり、自分の自由を勝ち取るために存在している自分自身の側面であり、なくてはならないものなのです。

ここで、人生を進めていく過程で錯覚を体験します。

それはどういうことかというと、

ブルーのハート
が自分自身のものであるにもかかわらず、
誰か他の人や嫌だと反応した出来事によってもたらされたもの、
外からやってきたものだと勘違いし始める・・・、
ブルーハートに抵抗して、毛嫌いし始める・・・ということです。

両親や兄弟たち、友人関係、社会での人間関係、
そこで体験する出来事・・・

次から次に、ブルーのハートを感じさせてくれる出来事が重なるにつれ、
その原因を外に転嫁し始め、同時に、いつも自分は犠牲者となって存在し始めるのです。

その錯覚が、
実は!
ブルーのハートピンクのハートへのカギを握っているというのに、
そのカギを他人に渡してしまい、扉を開けようにも開けられなくなってしまった状態!(人生の困難)を作り上げてしまっているのです!!!


そこで!!!
ピンクのハートをマスターしていこうとしている私たちは、
確実に意識の方向転換をすると自分に宣言しなくてななりません!!!

ピンクのハート
へのカギを握っているブルーのハートを自分に取り戻さなくてはなりません!!!
それも、緊急に!

そして、
すべては自分の内側から発生したものだという事、
100%自分から生まれたものだということに立ち返って、
自分に力を取り戻していく道を選んで生きたいのです!

人との問題、出来事との問題ではないことを肝に銘じて、
これからは生きていこう・・・
これしか問題解決の方法がないのだ!!!と自分に教えてあげなくては!

これこそがまさにピンクのハートへの必須最短ルートなのです!

今まで、誰かのせいや、環境のせい、社会のせい・・・にしてきた外意識を
全面的に自分に向ける・・・
耳をふさぎたくなるかもしれませんが、
すべて100%私から生まれたものだと受け入れなくては、何事も始まりません。

ブルーのハート
は敵ではありません。

感謝すべき仲間なのです。

そう、
ブルーのハート
を受け入れ感謝した時、確実にピンクのハートは増殖するのです!!!
[PR]
# by livepink | 2009-08-10 10:47 | ピンクのハートで生きる

★ピンクのハートはあなたの宇宙銀行!!!

宇宙には、存在するすべての人々を豊かにするソース(大いなる豊かさ)があります。
だから、足りないということはありません。
あなたの分も私の分も、望み通りの豊かさを提供していくれています!

そうです!
宇宙銀行はピンクのハートで出来ています。

そして、ここが今日のポイントです!

すでに!
あなたも私も、今までず~っと豊かさを受け取り続けてきていたのです!!!
今日それに気がつきましょう☆

その豊かさは、いつか、将来のいつか、準備が整って、ブルーハートを清算しておりこうさんになった時与えられるご褒美ではないということに気がつかなくてはいけません!

まさかまさか!
私たちは、自分たちの本質がピンクのハートで出来ている!なんて思ってもみず、ブルーハートのイリュージョン(幻想)の中に埋もれ、もがき続けて行くのが人生、現実なんだと決めて生きてきてしまっていたのです!

なんて残念なこと!!!

でも、今日の気づきは大切ですよ!!!

一つは、
ブルーハートはイリュージョン!!!に気がつく

もう一つは、
私たちは、今までず~っと、そして今この時点でも、宇宙銀行の豊かさを受け取り続けている!ことに気がつくこと!!!

そう、
ピンクハート
は私たちの宇宙銀行なのです!!!

そして、やっぱり今日も感謝です。

そんなスゴイことに気がついた私!!!ありがとう★★★感謝
[PR]
# by livepink | 2009-08-09 16:28 | ピンクのハートで生きる

★ブルーハートからの脱出~the easiest way for exit

一旦、ブルーハート(嫌な感情)の存在に気がつき、意識し始めると、

次に、
「一体この感情はどこから来たのだろう?」
「この感情は何を気がつかせようとしているのだろう?教えてくれているのだろう?」

と、模索し始めます。

人は鏡・・・というのだから、その要素が自分にもあるということだ・・・とか、
感情の起源、土台は、両親、幼少時代の体験から来たものなのだろうか?
インナーチャイルドをいやしてあげることなのか?・・・とか、
それとも魂レベルの課題?

とにかく、探って解決しようとし始めます。

ところが、
通常、自分の思考回路で探っていくことの道には限度がつきものです。

出来れば!その時点で、
信頼できるカウンセラーやコーチ、ヒーラーの助けがあるといいですね!

でも、今日は、
一人でも簡単にヴァイブレーションを上げる方法を紹介したいと思います。

感謝
!!!
です。
ありがとう!!!です。

この言葉さえ、当たり前になってしまい、その本来の力を失いかけていますが、
あえて!
感謝☆を徹底したいと思います。

手当たり次第、感謝です。

目が見えています・・・ありがとう。
手を使えています・・・ありがとう。
歩いています・・・ありがとう。
屋根のあるエアコンの付いた部屋にいます・・・ありがとう。
お布団があります・・・ありがとう。
お財布にお金が入っています・・・ありがとう。
冷蔵庫に食べ物が入っています・・・ありがとう。
本が読めます・・・ありがとう。
蛇口から水がでてきます・・・ありがとう。
友がいます・・・ありがとう。
歌が歌えます・・・ありがとう。
PCがあります・・・ありがとう。
・・・・・

とにかく、エンドレスにありがとうを目覚めさせていきます!

すると!
今に生きていることに気がつき始めます!

当たり前ですが、
今、感謝している自分にとどまる感覚を取り戻してくるのです。

ブルーハートは、
過去からの記憶、思い込み、執着、後悔、否定・・・
そして、
未来への不安、疑問、心配・・・
過去と未来へのエネルギーで出来ています。

そのエネルギーが、今を生きることを奪っているのです。

感謝することはピンクハートを呼びさまします、目覚めさせます。

ブルーハートの何を気がついていいのかわからなかったら、とにかく!ピンクの感謝です!!!

これなら、誰にでも出来ます。
今すぐできます。

いまここにピンクハートでいることがすべてなのですから!!!
[PR]
# by livepink | 2009-08-08 23:57 | ピンクのハートで生きる

★ブルーハートに気がつく!

『ピンクのハートで生きる』

ここで、基本の意識を身につけたい!と思います。

それは、すべては自分から発信しているのだということに気がつくことです。

私たちは気持ちの悪い体験、出来事が自分を悲しませ、怒らせ、がっかりさせる・・・
そう、
いつも自分は犠牲者であり、気持ち悪さから抜け出すことができず、同じようないやな感情を繰り返し引き寄せる・・・と思っている。

そして、
いつも周りの状況や環境や人を変えたいと思っている。
それが自分を幸せにすると信じている。

そうして、
「やっぱり」そうなったか!
と納得する。

そうです。
私たちの体験は、100%「やっぱり」そうなった・・・を繰り返しているのです。

何かを信じれば、
それが現実として目の前に現れてくるのです。

自分が信じているもの以外、例外なく体験しないのです!
これがいわゆる「引き寄せの法則」です。
何事も自分の思考・記憶・感情が引き寄せたものなのです。

そうです!

まずは、「ピンクのハートで生きる」ために、
自分の中に住みついているブルーのハートに気がつかなくてはなりません。

「やっぱり」そうなったか!を、
うれしいやっぱりの体験にするために・・・

今、何が気持ち悪いのか?
今日、どんな出来事に反応してしまったのか?

毎日、毎瞬、自分のブルーハートが出てくるたびに気づいてあげなくては!
そして感謝して手放す・・・お手伝いをしてあげなくては!

自分のために~
そう、
『ピンクのハートで生きる』ために~
[PR]
# by livepink | 2009-08-07 22:02 | ピンクのハートで生きる

★はじめに~greeting from pinkheartmaster

自分自身をもっとクリアーに、もっとハッピーにしていきたい…きっと誰もがそう思っていることでしょう。
私もそう思い続けて生きてきました。

どうすればもっと幸せに感じられるのだろう?
どうすればもっと豊かになれるのだろう?
どうすればもっとみんなと喜びを分かち合えるのだろう?

私もそうやって、ずっとずっと模索し続けて今日までやってきました。

たくさんの本を読んだり、ワークショップに参加したり、ヨガをしたり、瞑想をしたり、
パワースポットを訪れてみたり、ヒーリングを学んだり・・・・

すべて、自分自身をよりよく知っていくためにやれることは何でもやってきました。

ところが!
まだ、どこかスッキリしない私が存在している・・・・

今を喜びをもって生きているつもりなのに、まだ満たされていない私の声がどこかから聞こえてくる。
それってなぁに???

そうだ!
書いてみよう。

私は本当の自分に出会うために書いてみよう。

そう思ったのです。

今まで数年間ブログを書いてきてはいる・・・・
今までは今まででよかったの・・・

でも、ここで、
何か新しい流れ、新しい方向性が生まれてくるように感じている・・・

ピンクのハート
は、私の勉強会を通してやってきました。

人生のしくみを説明していいたときにピンクブルーのハートが白板に埋め尽くされていたのです。

まさに、自分で自分にわからせてあげるかのように、
無心で書いていました。

勉強会を重ねるにつれて、
ピンクのハートはなくてはならない象徴になりました。

私が私に教えたいこと。

それをここでよりクリアーにしていけたら最高に嬉しい!!!
そう願って、このブログをオープンしました。

どれだけ自分自身に素直に正直に向き合えるか・・・・それも大きなテーマです。

『ピンクのハートで生きる』

ここにやってくるメッセージの響きが、宇宙にこだまして響きわたるように~

心から祈っています。

pinkheartmaster

[PR]
# by livepink | 2009-08-07 14:23 | ピンクのハートで生きる




私たちは、愛を自由自在に表現できる人間として、一生かけて愛を学んでいくために生かされている・・・だから今日もっと素敵なピンクのハートで生きていきたいと思う☆☆☆
by livepink
お気に入りブログ
Happy Yoga t...
メモ帳
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧